

残念なお知らせ

20080618173450

少し前に我が家のインターネットが繋がりにくくなって
一旦回復したかに思えましたが、完全に繋がらなくなってしまった為、
今までのインターネットを解約しました。

新たにインターネットを申込み中ですが
開通まで2ヵ月かかるかもしれないです。
なるべく早くインターネットが開通してくれる事を祈りつつ
携帯から気まぐれに投稿するかもしれないけど
ブログ友達の可愛い日記をあまり見に行けなくなります。

とても淋しいけど、またみんなの日記を見に行けるのを待つ事にします。
開通したらまたコメントもポチっともしますので忘れないで下さいねorz


美味しいバーベキュー

6月8日(日)
パパさんの会社のお仲間さんと、以前から予定していたバーベキューをしました。

去年もなっちゃん同伴OKで呼んでもらってます。
今年も参加人数調査の時、我が家はちゃんと2人+1匹で登録されてました。

前日まで雨の確率が高いと言われてたので、かぎかっこ当日の朝の様子で判断かぎかっこ
という事になっていて心配でした。
てるてる坊主テルテル坊主は作らなかったけど私となっちゃんが出掛けるという
2人の晴れ女パワーで 雲太陽 という天気でした。


雨が降りそうでキャンセルした人もいたのか、余裕で場所取りも完了して
参加家族が集まってきました。

0806080016.jpg

子供達にも可愛がってもらってました。

0806080017.jpg

買出し組が近くのスーパーに買い物に行ってる間
お腹がすいてきた子供達が、ママ手作りのおにぎりを食べ始めると
なっちゃんの視線がおにぎりに釘付け。

0806080019.jpg


お肉様が到着したので焼き始めました。
いっただきま~すよだれ

0806080022.jpg
今度はお肉になっちゃんの視線が釘付け。

0806080023.jpg
パパさんにお肉を分けて貰うため
少々文句を言いながらも健気にお手を繰り返すなっちゃん。

0806080024.jpg


0806080025.jpg
わ~ みんながいろいろ食べてて美味しそうねぇ~。

0806080026.jpg
私が食べてる コーンとうもろこし。
これも美味しいよ。少しあげるね。ふぅ~ふぅ~

0806080027.jpg

そうだ bikkuri01 あまり食べれないからと思って持って来た
先輩のOさんに貰ったクッキーを食べようね~。

0806080028.jpg

いろいろ貰って、お水も飲みたくなったかな?

0806080031.jpg

時々、子供達が頭を撫でてくれたり・・・

0806080032_20080610172319.jpg

普段はあまりくれないパパさんも、いろいろ噛み砕いてくれたり。

0806080033_20080610172355.jpg

パパさんに貰う時は、たくさん芸をさせられるけど・・・jumee☆faceA106

0806080035.jpg
参加最年少の子が横で話し相手になってくれたり。

0806080036.jpg
これは、愛知の大あさり で~す。見るだけね~。

0806080037.jpg
ついつい頑張って起きてたら
パパに抱っこされて、眠くなってきました。jumee☆faceA199b

0806080038.jpg
大きな木の日陰で涼しくて気持ち良さそう。

雲は多いけど日差しもあって暑いくらいになりました。
雨だ雨だって言ってたのに。
でも大きな日陰があったので、時間の経過と共に移動しながら日陰で
時折さわやかな風も吹いて、とても良かったです。


最後には、お待ちかねデザートで~す。絵文字名を入力してください
0806080039.jpg
すっご~い、全種類違うのよ~。
参加人数より多いケーキの数。

あっ、あそこで背筋を伸ばして座ってる茶色いの!
あーケーキ舐めさせてもらってる~!
0806080040.jpg

ふふ。じゃあ、気づかれないうちに私もケーキ食べよう~。

0806080041.jpg



 bikkuri01  あっという間に気づかれました。
   すぐに寄って来てお座り。
0806080044.jpg

     瞬間移動 エエェッ!?!?

私は抹茶ケーキイチゴケーキを選びました~。
お腹いっぱいにっこり

とっても楽しかったのでまたやりましょうね~バイバイ
なっちゃんもそう申しております。cogi顔


柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



お疲れ様

20080609081220
昨日楽しいバーベキューに行ってきました。
ブログ更新準備をしようと思ってたのに
夜から今朝もネットに繋がりません。
繋がり次第更新にするしかないです。
それまでは携帯から送信のBBQで疲れたなっちゃんです。

おやつ選び

パパさんの会社の先輩がおやつをくれました~jumee☆faceA179L

先輩さんもパピヨンを2人飼ってるので、おやつを買ってその子達に
あげたら、お腹の調子が悪くなったからと、なっちゃんにくれたそうです。
以前にも高価なサメの軟骨のおやつをくれた事があります。

   先輩のOさんへ
なっちゃんはお腹の調子が悪くなる事はないのでウェルカム大歓迎ですグッ
試してダメだったものは喜んで頂きますので安心して下さい。



0805120009.jpg
すぐにおやつと分かって近づいて来ました~犬


0805120002.jpg
4つもある! これは何かな~?


0805120003.jpg
やっぱりこっちが良いニオイがするかな?


0805120004.jpg
いや、こっちか?


0805120006.jpg
これも良いなぁ~顔


0805120007.jpg
やっぱり第一印象でこれか?!


0805120008.jpg
    どれでも良いの? 迷っちゃう・・・困ったな


0805120011.jpg
       それで良い!ちょーだい!


0805120012.jpg
待て!  ペロっよだれ


0805120013.jpg
お手


0805120014.jpg
はんたい


0805120015.jpg
もう1回お手


0805120017.jpg
          やった手書き風シリーズ矢印上


0805120018.jpg
納豆風味のクッキーです。


0805120019.jpg
次にもう1種類だけあげよう。
ヨーグルト味ね。


0805120020.jpg

私も写真を撮ったり、お手させようとしてたら・・・
油断した~~orz      奪われてしまいました。

1つ貰うまでにさんざんじらされてるから、もう待てるかっ!って感じだったのかな。

0805120021.jpg

ボリボリボリ・・・もうカケラのみです。

       ↑O
   このおやつはこちらの物でした。


柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
