

鳥羽と伊勢に行ったの。

2月16日土曜日
「先月納車された新しいNISSANセレナでなっちゃんとETCを使ってお出かけしよう」
という楽しみが実現しました。ルン♪

0802160008.jpg

なっちゃんの席をどこにしようか迷ったけど、とりあえず2列目の足元に
ドライブボックスを置いて、乗ってもらいました。

初めて乗るセレナと「何処に連れて行かれるんだろう」
不安そうな顔してるみたい。。。
出発してもなかなかリラックスしてくれなくて1時間半ほど“お座り”犬のままでした。
その後、やっと伏せの状態で寝てくれました。

0802160009.jpg

目的地の鳥羽わんわんパラダイスホテルに到着して
ドッグランの使用手続きをした後、再度車に乗せた時
ドライブボックスに入るのを嫌がり上座席に上ろうとしてるとこです。

0802160011.jpg

ドッグランに到着してオフシーズンなので貸し切り状態だったけど
少し楽しそうに走り始めました。

0802160012.jpg

なっちゃ~ん、どこ行くの~はてな

0802160013.jpg

パパ~遊ぼう~~音符

0802160015.jpg

この  には入れないの。

0802160018.jpg

向こうは大型犬用のエリアです。
あちらにも入って良いのかと思って 入り口まで行ってみたけど入れないみたいでした。
なっちゃんは入れると思ったみたいで、ずっと行きたそうに見つめてました。


0802160019.jpg

ドッグランをあとにして、鳥羽市の街中を歩いてる時
イルカの噴水が可愛かったので。絵文字名を入力してください

0802160021.jpg

その先にはカモメ(?)さんがたくさんbikkuri01
人から餌をもらうくらいとっても慣れてるみたいでした。
なっちゃんは普段から鳥さんを追いかける癖があるから
行きたくて引っ張ってたけど、カモメさんが怖がっちゃうかな?

0802160023.jpg

この近くにはミキモト真珠島への入り口がありました。


次に向かった伊勢市。
伊勢神宮のある「おかげ横丁」に行こうという事になって
行きましたが、ここはオフシーズンとか無いみたいですごく混んでました。
駐車場も臨時駐車場の河川敷。

0802160027.jpg

ワンコと一緒の方もたくさんいて、河原でピレネーのりりぃちゃんと
ラブラドールの子とご挨拶しました。
りりぃちゃんはまだ1歳と少しと聞いたけど、大きさに圧倒されて
なっちゃんは大人しくお尻を嗅いでもらってました。
りりぃちゃんは柴が好きだと言われて嬉しかったです。
       (「柴が苦手なんです」って言われる事が多いから)
0802160028.jpg



そして、おかげ横丁の人混みの中を歩いて観光地に来た気分を満喫
0802160029.jpg

ここまで来たら、なっちゃんと歩ける境界線らしいです。
0802160030.jpg

ここから先は行けないみたいなので引き返して
お店を見て歩いてる時、たくさんの人がなっちゃんをニコニコ見てくれて
「可愛い」と言ってくれました。
犬好きの人もたくさん来てるんですね~。

「柴を飼ってたんです、思い出すわ~」とか知らない人でも話が出来て良いですね。

0802160032.jpg

えーっと、さっきお昼ご飯を食べたような気がするんですけど・・・汗;
パパさんが「伊勢うどん」うどんを食べると言って、おやつ(?)の時間。

じっと見つめるなっちゃん。



0802160033.jpg

せっかくだから(?)営業再開した赤福本店の前で。
すんごい行列でした~~。えぇ


0802160035.jpg

河原を歩いて駐車場へ戻る道。。。
水がキレイだし、カモさんが並んで泳いで可愛いね。

カモさんも獲物・・・焦る3


帰宅は午後6時過ぎ。
楽しかったけど3人とも とっても疲れて爆睡でした・・・jumee☆faceA199b jumee☆sleepy zzz

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
