

残さず食べます

なっちゃんは毎食、お皿のご飯を食べたあと
ご飯の一部を入れたコングへ迷わず向かって残さず食べます

[広告] VPS



ニオイがある、中にまだ入ってる音がする間は
なかなか出てこなくても根気よく頑張って最後まで食べますよ。

出したご飯を残す・・・なんて、まずありえません。
もし残すような事があったら・・・体調がかなり悪い時

病院へ直行しなくちゃです



誕生日前日

6月19日AM3時に家を出発し、あるところへ向かってました。

この方角は? 東北地方?浦安?成田空港から海外へ??
P1020497.jpg

分かるよね~ そうディズニーシ―に到着しました。
P1020499.jpg

開門の2時間半前に着いてしまいました。
でも早すぎるって事は無いようで・・・すでに並んでる人が


予定を確認しながら待ってると、開門の15分くらい前?
ミッキー達がお出迎えしにきてくれました。
P1020501.jpg

プルート 
P1020503.jpg


グーフィー
P1020504.jpg

チップ&デール
P1020505.jpg

デイジー
P1020508.jpg

ドナルド
P1020509.jpg


そして、10時オープン予定と表示だったけど予想通り9時半のオープン
P1020511.jpg

みんな…走る走る 

すんごい猛ダッシュの人もいました・・・。
みんなすごいね~人気のアトラクションのファストパスを取りに行くのね

・・・という状態でした。
私たちは、まずはお昼のレストランの予約に向かえば満足なので
つられて少し早足になっただけ。

これから豪華ランチを食べる予定


かえらない

時々行く港の公園に行ってきました。

誰か来ないかな~って見てるところ。
P1020479.jpg

後ろに見える橋、いつも混むんだよね~。
やっぱりこの時間は混んでる。 PM5時前 
P1020480.jpg

しばらく ぼーっと海を眺めて また少し歩こうか・・・  
P1020481.jpg
  なっちゃんさ~ん 起きてくださ~い。

 はじまっちゃいました・・・クネクネ
P1020482.jpg
面白いからしばらく見てるけど

はい、いいですか ってことで、少し歩いたら また座っちゃいました。
P1020483.jpg


そして、また・・・    あは  なんかいい笑顔
P1020484.jpg
石の地面だし ひんやり気持ち良いかもね



侵入者!

ぎゃ~ うちは ネコちゃんは飼ってないはずなんですけど~

庭の花壇の前を悠々と歩いて あの日陰へ・・・
P1020335.jpg

わ~びっくりしたぁ~初めて見ました・・・

もしかして、なっちゃんがいない時には入って来てたのかな~

いつもは、なっちゃんがいるから入るのを諦めてたの

neko.jpg

なっちゃんは、部屋の中で気づかず寝てました・・・

窓を開けてなっちゃんが顔を出した瞬間、見たらもう姿はありませんでした。



藤の花 気になる?


群馬の実家に帰省中です。
庭の藤の植木周りを飛び回る
蜂が気になる なっちゃんです。

なっちゃんに捕まるような
蜂ではないみたいなので良かった。
暇つぶしの遊び相手をヨロシク(^◇^)┛
日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
