

♪ピアノコンサート♪

昨日はパパさんの会社の人達とBBQをした時  ピクニックテーブル 以来
仲良くしてもらってる友人女性と遊びました。

ピアノの先生をされてるので、我が家のお遊び用の電子ピアノで
遊んでもらいました。

2008_0928新規0004 コピー


楽譜があっても、私達では弾けない曲を両手でスイスイ弾いてくれる先生に
なっちゃん共々 「カッコイイ~ポッ」と見惚れて聞き惚れてました。


2008_0928新規0001 コピー

なっちゃんも癒されたでしょう。
普段 間違えながらつまりつまり弾く私達の音色を聞かされてるなっちゃんも
先生の演奏に笑顔。cogi顔


私の勝手なリクエスト曲も、いろいろ弾いてもらっちゃいました。jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

普段は本物のグランドピアノを弾いている先生には
弾きにくかったでしょうけど、また遊びに来て弾いて欲しいですテヘッ



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



お庭で遊ぼう♪

キラ君がお散歩の帰り道、なっちゃんのお庭に立ち寄ってくれました。
お散歩で会った日はどちらかのお庭に遊びに行くのが日課のようになってます。

2008_0906新規0001
さぁ、なっちゃん遊んでよ~♪
早速 追いかけっこが始まり、ビュンビュン庭を走り回るふたり。けむり


                      柴同士のバトル 開始bikkuri01
2008_0906新規0003
ガウガウ    ギャンギャン  なっちゃんパ~ンチアップロードファイル


2008_0906新規0004
逃げるなっちゃん          なっちゃん待って~

2008_0906新規0006
なっちゃんは逃げるのに疲れて窓を開けて見ていた私の元へ
助けを求めて避難してきました。

残されたキラ君は、なっちゃんパパが軍手ボールで遊んでくれて楽しそうです。
2008_0906新規0011

それを見て、なっちゃんも参戦したくなったみたいで
逃げ込んだ部屋の中から飛び出して行きました。
2008_0906新規0013

あはっ キラ君ったら捕まってる~ ・・・でも楽しそう顔
2008_0906新規0014

捕まってるキラ君 バタバタ大暴れで脱出しようとしてます。
                 チャンス  今のうちにニオイを嗅いでみよっ。
2008_0906新規0018


しばらく遊んでから、キラ君の姉ちゃんに、おやつをあげてもらいました。
お座り、お手・・・言われる前からいくらでもやりますよっ犬ヨダレ
2008_0906新規0019
                        No07YAUP私におねだりに来たキラ君の頭犬ヨダレ

2008_0906新規0021

かぎかっこ お手 かぎかっこ  かぎかっこ おかわりっ かぎかっこ
2008_0906新規0023 コピー

かぎかっこ ハイタッチ~ かぎかっこ     立ってる 立ってる~ 大成功 グッ
2008_0906新規0025 コピー

まだ貰おうとしてるなっちゃんにくっつくキラ君。
2008_0906新規0026


2008_0906新規0029
おやつがかかってる時は、なっちゃんも怒るので
なっちゃんパパがキラ君を押さえてます。

2008_0906新規0030

はい。 キラ君の番ね。   せかして吠えたり
                 おやつに飛びつかなくておりこうさんだわ~。
2008_0906新規0031
No07YAUPまだ貰えると思ってるなっちゃん

2008_0906新規0032
は~い、おやつタイム終了イチゴケーキ

2008_0906新規0035
再び遊びタイム。
ぼくが遊んでもらうんだ~キラリラ      あたしのパパよ~fire

2008_0906新規0036
パパの取り合い エエェッ!?!? びっくり
               はいはい ふたりまとめて遊んであげるから汗;


柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・



弟ができた♪

なっちゃんに弟が出来ました びっくり
やんちゃな6ヶ月の黒柴 キラくんです。
ご近所さんのおうちのワンコで 弟分 なの。

0807310001.jpg

キラくんのお散歩は、5年生のお姉ちゃん。
                いつものように飼い主を間違えてるなっちゃん。
0807310006.jpg

それなぁに 腟究 カメラ?
                     おやつちょーだい蕁
0807310008.jpg
           いつもこんなキラキラ k-5 した目で見つめられ・・・
           ついあげてしまいます。かわいいー


夕方涼しくなってきた頃、たくさんワンコが集まってきました。
0807310009.jpg
みんな3~4ヶ月くらいの無邪気な子供のワンコたち。
成犬のはなちゃんもいるけど、小さなダックスだから仲間に入っても恐がられない・・・

               4歳のなっちゃんは若さについていけず、離れて見てるだけ~。
でもワンコは大好きだから入って遊びたいけど
子供のワンコに威嚇しちゃうからダメなの。               

0807310016.jpg
キラくんも子供だけど、怒ることなく遊びに誘ったりしてます。
良く会って慣れた? 同じ犬種だから? 相性?
1度追いかけっこして遊んだらOKなのかな?


080805_1807~0001
ベンチで仲良く並んで笑顔。
同時にカメラ目線になった貴重な一瞬です。

私の携帯の待ち受けに設定してま~す。
ずっと仲良くしてね ハートの輪



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


ごきげんなお散歩。

今日は午前中に、ワクチンの注射とフィラリアの検査注射2-2(採血)に行ってきました。
ワクチンの期限が切れてたので、狂犬病の注射より先にワクチンの注射 注射8-1 をして
1ヶ月あけて狂犬病の注射・・・という順番になりました。


注射をしたので無理せずのんびりのお散歩で近所の公園へ。
天気が良くてぽかぽかの夕方のお散歩でお友達に会いました。

可愛い 『はなちゃん』 といつもお散歩してるのは小学生の可愛いお姉ちゃん。

0804270001.jpg

はなちゃんとご挨拶をしていたら、ハンサムBOYの 「フク君」 の登場

0804270002.jpg

女子の歓迎にタジタジのフク君。
                               僕、積極的な女の子苦手・・・jumee☆faceA106

0804270004.jpg



用事を済ませて帰路につくなっちゃんおちこみ

0804270006.jpg

普段の私との散歩でクセになった行動を始めるなっちゃんです。

0804270007.jpg

家まで数十メートルの所まできた決まった曲がり角で、行く手をふさいで座ります。
そしてニコニコ笑顔で見上げておねだり。
おやつケースをGETルン♪

0804270010.jpg

くわえたら、脇目もふらず我が家のお庭へGO!
扉が開くのを待ちま~す犬

扉を開ける前にリードを外しても、この時なら何処にも行く心配はありませんよ~グッ
中に入ってから、私の手 バイバイ の上におやつケースをちゃんと置いたら・・・完了。
おやつケースに入ってるジャーキーが貰える音符よだれというシステムになってるからね。

一度やったら覚えちゃって・・・変なクセつけちゃいました汗;
ご近所さんや子供達に「何かくわえてるぅ~」って笑われちゃうけど
可愛いしおりこうさんと言われるから良いのですにっこりLOVE



柴犬グループに入ってます。
   クリックしてね。 ここをクリックしてねcogi顔
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     最後まで読んでくれてありがとう。
1日1クリックお願いしてます・・・


日記の主役

なっちゃんママ

Author:なっちゃんママ
  なっちゃん
  2004年4月18日生まれ
  愛知県在住 柴犬 女の子 

毎日が記念日。毎日おめでとう!
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今のなっちゃん時間
今日までの日記
なっちゃんのお友達
なっちゃんママにメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

なっちゃんのママ
全国の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
累計のお友達
月別記事数
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
オンラインのお友達
現在の閲覧者数:
カテゴリー
